人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

今年は暖冬のため紅葉が、いつになくきれいにならないでくすんだ感じでしたが、12月になって少し寒くなり霜も降りるようになったので、12日紅葉を探しに行って来ました。
二宮社の紅葉はもう遅く、あまりきれいな紅葉ではありませんでした。
そこで用作公園はどうだろうかと出かけました。
此処もすでに遅くまだ少しは残っておりましたが、残念ながらあまりきれいな様子ではありません。
それでは竹田のお霊屋公園はどうだろうかと思い行ってきました。
広い境内には人っ子一人おらずじっくり見てまいりました。
歴代藩主の墓の周りにはたくさんの紅葉がありました。
これで今年の紅葉も見納めです。
来年こそは暖冬でなくすっきり寒い季節になって、きれいな紅葉が見たいものです。
紅葉_b0044440_22363478.jpg

紅葉_b0044440_2236502.jpg

紅葉_b0044440_22371177.jpg

紅葉_b0044440_22373842.jpg

紅葉_b0044440_2238299.jpg

紅葉_b0044440_22381435.jpg

紅葉_b0044440_22383191.jpg

紅葉_b0044440_22394459.jpg

紅葉_b0044440_22401022.jpg

紅葉_b0044440_2240274.jpg

by hirose580 | 2015-12-15 22:40 | その他
<< 運転免許センター しめ縄づくり >>